
kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

アクセサリーの整理

整理
ほぼ手をつけていなかったアクセサリーの整理をしました。

アクセサリーは自分で買ったものはほぼありません💦 いろいろと思い出もあるので、なかなか進まず。

以前はピアスをしていましたが、片耳の穴が塞がってしまい、もう開ける予定もないので、ピアスは全部処分しました。
(ピアスはほぼ全部自分で買ったものだったので、アッサリ処分できました)

アクセサリーケースに収まるだけにしようと厳選しました。

f:id:kurashi-no-koto:20151119121837j:image
手放すものたち。

f:id:kurashi-no-koto:20151119121844j:image
(ささくれや傷があってお見苦しいです💦)
母から譲り受けた指輪です。母が20年くらいしていたと思います。
最近は、手荒れから結婚指輪さえもしていなかったのですが、洋服がよりシンプルになってきたので、アクセサリーをしてみようという気持ちになりました。

母の指輪のサイズは8号、私のサイズは11〜12号💦でもちゃんと入りました😁
(母はだいぶ緩かったんじゃないかな?もしかして指も細くなるのかな?)