読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

無印良品週間で買ったもの

暮らしのこと
今回は欲しいものがあったので無印良品週間が始まった日の朝8時にネットで注文しました。

・バスマット 2枚
・水筒用スポンジ
・ネックウォーマー

バスマットは以前使っていたものが、吸水性が悪く毛玉がだらけだったので買い替えました。

水筒用のスポンジはなかなか使い勝手がいいものに巡りあえず、いろんなものを試しています。
無印のものは、水切れがいいのと、スポンジが交換できる点が気に入ったので、買ってみました。

ネックウォーマーはクリスマスプレゼントです。主人の両親、私の両親にちょっとしたクリスマスプレゼントを渡しています。ニット帽やイヤーマフなど。今年は無印のネックウォーマーにしてみました。


土曜日に久々に一人で買い物をする時間が取れたのでぶらぶらと。
電卓とネイルオイルも欲しいと思っていましたが、実物を見て決めたかったので、店舗にいってみました。

悩んだ結果、電卓は買いませんでした。当分スマホの電卓を使います。
ネイルオイル、落ちワタ布巾、修正テープのカートリッジを購入しました。

いつも手荒れして、ささくれだっているわたしの手。ハンドクリームだけではケアが足りないようです。ネイルオイルをプラスしてみます。
指先までお手入れが行き届いているのは素敵だなぁと思います。毎日働いてくれている手を労ってあげようと思います。

f:id:kurashi-no-koto:20151124113514j:image
f:id:kurashi-no-koto:20151124113844j:image