
kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

スクワットチャレンジの次は⁉︎

ダイエット
先日、「30日 スクワットチャレンジ」が終わりました。せっかく体を動かす習慣ができたので、何か続けようと考えていました。

次に選んだのは、


です。

読者登録させていただいてる
ミー (id:haru501227)さんが踏み台昇降運動で痩せたとおっしゃっていたので、コレだ!と思い決めました(笑)

昨日から始めました。
初日は5分から始めました。
毎日時間を少しずつ時間を増やしていこうと思っています。

f:id:kurashi-no-koto:20151128140205j:image

子どもが使っている踏み台です。ちょうどいい高さなので、借りています。私の体重に耐えられるかわかりませんが、今の所大丈夫です(笑)
これもバキッとならないといいけれど。