読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

整理したもの

整理
年末に向けて細々と整理をしています。今回は下着関係を見直しました。

ネクタイ 1

キャミソール 1
下着類 10
靴下 7

洋服はシンプルですが、下着は可愛らしいと思うものが好きでつい買ってします。けれど、飾りが響いてしまって結局身につけるものはシンプルで響かないものに限られていました。
この1年で使わなかったものは手放なすことにしました。

着ないものを手放したので、新しいものを買おう⤴︎という気持ちになってました(笑)このところ買い物癖がついていました💦今あるもので足りなかったら買い足すことにしました。

下着の収納ケースが2つ空きました。

f:id:kurashi-no-koto:20151129142707j:image

私ひとりで、上の収納ケースを2つずつ使っていたのが1つずつに減りました。空いたケースは子どもの下着やハンカチ入れにしました。

これからは収納ケースから溢れないように枚数管理をしていこうと思います。