
kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

掃除とクリスマスの飾り

暮らしのこと
無印良品習慣が明日までなので買い物にいかなくちゃ!と思っていました。

週末思うように掃除ができなかったのと、家の中が荒れてきて落ち着かない感じだったので、買い物は中止して掃除を頑張りました。

玄関収納のマフラーやストールの定位置が決まらず、乱雑になっていたので、空いたカゴに入れ定位置を決めました。

f:id:kurashi-no-koto:20151130132356j:image

いらないものを整理して、クリスマス飾りを出して、家の中が片付きとてもすっきりしました。

f:id:kurashi-no-koto:20151130131847j:image
(トイレのニッチに毎年リースを飾っています。ワンちゃんは今年のカレンダーです。)

f:id:kurashi-no-koto:20151130132052j:image

買い物はいつでもいけるので、今日は掃除を優先してよかったです😊

週末にはクリスマスツリーを出して、子どもたちと飾り付けをしようと思います🎄