
kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

寒い日の飲み物

暮らしのこと

昨日は、風邪の記事にコメントやスターをありがとうございました。

薬を飲んで少し楽になりました。
まだ咳が出て、腹筋が鍛えられています。咳で腹筋が割れそうです(笑)


だんだんと本格的な寒さになってきて、温かい飲み物が美味しいですね。
(といいながら、私は一年中温かい飲み物しか飲みませんが)

冬になると飲みたくなるものが、
「チャイ」
です。

冬になると、いろんなお店で見かけるようになります。それぞれスパイスのブレンドが違って、自分に合ったものを見つけるのも楽しみのひとつです。

お気に入りはコレ
f:id:kurashi-no-koto:20151202082457j:image
カルディで買っています。
スパイスが効いていてとても美味しいです。

こちらも好きです😊

ティーピッグス チャイティ 37.5g

ティーピッグス チャイティ 37.5g


こちらは一年中愛飲しているコーヒーです。
f:id:kurashi-no-koto:20151202082935j:image

カルディのカフェモカ。
コーヒーはインスタントがお手軽で好きです。砂糖入りのコーヒーは苦手なので、こちらは無糖で飲みやすいです。豆乳を入れて飲むのがお気に入りです。