読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

靴箱の収納が完成

暮らしのこと
傘立てを玄関に出しっぱなしにしていました。ゴミが溜まるし、目につかないところに収納したくて、コートなどをかけておく玄関収納にしまっていました。

傘は乾かしてからしまっておくのですが、やはりコートなどと一緒におくと湿気とカビが気になります。

靴箱にしまえればいいなとずっと思っていたのですが、以前の靴箱にはパンパンに靴が入っていました。

ずいぶんと靴を手放してスカスカになったので、思い切って棚板を2枚取り除いてみました。

ちょうど傘が入るスペースができました!

f:id:kurashi-no-koto:20151204110807j:image

思ったように収納ができて嬉しいです。これで靴箱の収納は完成です!