読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

子どもたち

暮らしのこと
下の子に公園へ行こうと誘われ、遊びに行ってきました。

f:id:kurashi-no-koto:20151208184139j:image

ブランコで楽しく遊んでいたので、横でブランコに乗っていたら、乗り物酔いをしました。

晴天だけれど風が冷たくて、耳がちぎれそうに痛くなり、頭痛もしてきて、早く帰ろうとお願いして、帰ってきました。

大人は火の子。
暖かい部屋の中がいいです(笑)

上の子のお友達が遊びにきて、賑やかな夕方でした。みんな薄着だったけれど、寒くないのかな?

サンタさんに手紙を書いて返事がきた!というお友達がいて、私も!私も!といってうちの子たちも手紙を書くそうです。我が家のサンタにはそんなシステムはないんですけれど…💦

私の字でも主人の字でもばれてしまうし。どうしたものか。