読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

見えないもの

暮らしのこと
妖怪パワーで、上の子は、自分から靴を揃えて、ドアの鍵をしめてくれました。

サンタさんから手紙の返事がきました。 左手で書いたような(笑)あまり上手いと言えない字ですが、
「サンタさんから返事がきたよ!」
「意外に上手な字だったよ。」
「日本語読めるんだね〜。」
「ママの字の方が上手だよね」(笑)
などなど盛り上がって、子どもたちもサンタさんからの手紙をとても喜んでいました。

目に見えないものを信じている子どもたちを羨ましく思いました。

f:id:kurashi-no-koto:20151209064746j:image