
kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

イブイブ クリスマス

暮らしのこと
毎年恒例で自宅でのクリスマスパーティは23日に行っています。

私の両親と子どもたちでのパーティです。(パパは毎年仕事で参加できません💦)

毎年、子どもたちがカレーを作ってくれます。
モスのチキンにサラダ、ピザなど特別なメニューはありませんが、子どもたちが作ってくれるカレーがあれば大満足です。

f:id:kurashi-no-koto:20151224094541j:image

料理の写真は撮り忘れてしまったので、デザートのみです😅

ガトーショコラは手作り。
タルトは市販のカップと生クリームで子どもたちがデコレーションしてくれました。

そのうち、お友達とクリスマスパーティするから〜なんて、一緒にパーティしてくれなくなるんだろうなぁ…。
なんて思いがよぎりました(笑)