読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

ありがとうございました。

2015年も残りわずかとなりました。

今年は私にとって大きな変化の年となりました。
6月からブログを始め、同時に食器や洋服の片付けに着手しました。半年ほどの間に家の中は見違えるほどシンプルになりました。

また、ブログを通してたくさんの方と交流させていただいき、様々な刺激をうけました。

形あるモノはたくさん手放しましたが、形なき大切なものが増えました。

2016年は、もっと心の整理を進めて、日々穏やかに過ごせることを目標にしたいです。

つたないブログですが、いつもお付き合いいただき、ありがとうございました。
また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。