
kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

修理

暮らしのこと

数年前の誕生日に買ってもらった「ウサギ と クマ」の置物。

トイレのニッチに飾ってあります。

雑貨はかなりの数減りましたが、これはお気に入りです。

 

今朝、起きてトイレに入ると、ウサギが床に落ちていました。

耳と足が折れてる!!!

地震か何かで落ちてしまったようです(T_T)

 

実はこの、ウサギ。

過去に2度修理しています。

 

1度目は、上の子が買ったばかりの時に、可愛い♪と触っているうちに落としました。

2度目は、私が、イライラしながらトイレに入って、触ってしまい落としました。


f:id:kurashi-no-koto:20160120130949j:image

耳と足を接着剤でつけて、乾かし中。

f:id:kurashi-no-koto:20160120131003j:image
クマがウサギの帰りを待っています。
(なんだかさびしそうに見えます^^)
 
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村