
kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

ネットスーパーの利用

今日から週末にかけて、また雪になりそうですね。

 

f:id:kurashi-no-koto:20160129134607j:plain

 

食材の買い出しは、だいたい週末~月曜日の間に週に1度行っています。

今週末のように天気が悪そうな時は、ネットスーパーを利用しています。

(ノーマルタイヤしかないので、雪になったら外出できません^^;)

 

 

子どもが小さくて外出が大変だった時もよく利用していました。

また、真夏の暑い時期も強い日差しで頭痛がしてしまう私にはネットスーパーはとても助かります。

 

我が家では、イオンネットスーパーを利用しています。

ネットスーパーの便利な点は、自宅に届くことのほかにも、

事前に金額が把握できるので無駄な買い物をしなくて済むことです。

また真夏の暑い時期には冷凍食品をしっかり保冷して届けてくれるので助かります。

 

それにしても、雪がうれしくなくなったのはいつからでしょうか^^;

週末、雪にならなければいいのですが。。。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村