
kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

玄関のお気に入りたち

暮らしのこと

お天気が悪い日や忙しい日に限ってオネショをする下の子。

今日も久しぶりにしちゃいました。洗濯が乾かないのにどうしましょう^^;

 

早起きして久々にパンを焼こう!と昨晩から意気込んでいたのですが、目が覚めたら7時半を過ぎていました。でも朝食用のパンがなくて発酵いらずのなんちゃってパンで済ませました。パンを焼きたい気持ちが消化不良です(笑)

 

そんなこんなで、ゆっくり過ごすはずの週末が、お昼すぎまでバタバタとしていました。。。

 

お気に入りたちを見て、気持ちを落ち着けたいと思います。

玄関のお気に入りたちのご紹介です。

 
猫の置物 
f:id:kurashi-no-koto:20160129120356j:image
 
しまうまの靴べら
f:id:kurashi-no-koto:20160129120405j:image
 
ギャッベの玄関マットです。(玄関マットは手放せませ~ん)
f:id:kurashi-no-koto:20160129120427j:image
 
はちプーも玄関でお出迎えしています。
f:id:kurashi-no-koto:20160129120436j:image
 
こうやって見ると、動物好きなのが分かりました^^
(トイレには、ウサギとクマもいます)
 
そういえば、しゃもじ もウサギです(笑)
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村