
kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

おこりんぼ鬼

子ども 心のこと


f:id:kurashi-no-koto:20160205131615j:image

 
下の子が作った鬼のお面。
 
「ママにあげる!」
と渡されたのは、右端のおこりんぼ鬼のお面でした。
 
「なんで怒った顔なの?」
と聞くと
 
「ママはいつも怒ってるから」
との返事か返ってきました💦
 
 
 
昨日から発熱、頭痛の下の子。
インフルエンザの検査は陰性だったけれど、もう一度しましょうとのこと。
元気はあるけれど、気が抜けません。
子どもが体調を崩すといつも寿命が縮むような気がします。
 
 
おこりんぼの鬼のせいで、体調を崩しちゃったらごめんね。おこりんぼ鬼と一緒に、病気も逃げていってくれますように。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村