読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

銀行口座の解約

昨日はバレンタインでしたね♡

子どもたちは友チョコをたくさんもらって充実したおやつタイムを送っています^^

私もおすそ分けをもらって楽しんでいます♪

みんな手作りなのですがとってもおいしい!みんな上手ですね~。

 

 

今日はやっと口座の解約に行ってきました。

 

kurashi-no-koto.hatenablog.jp

 

通帳 2冊
キャッシュカード 2枚
ローンカード 1枚
インターネットバンキング 1件
証書 1枚
 
口座を2つの解約するだけだと思ったらいろいろと契約をしていたようで、
全部を解約するのに結構な時間がかかりました💦
 
口座の開設は簡単ですがやっぱり解約は面倒ですね…
もう増やさないようにしようと心に決めました!
 
また1つ気にかかっていたことが解消されました^^
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村