読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

健康診断の予約

主人の会社の福利厚生で家族も健康診断を受けることができます。

毎年10~12月に受けているのですが、今年はなんだか忘れてしまって今日まで来てしまいました。

 

書類の整理をしていた時に、健康診断のお知らせの手紙を見つけました。

良いタイミング♪ということで、早速予約の電話をしました。

 

3月の上旬に予約をしようと思ったところ、すでに今年度の予約はいっぱいでした(T_T)

今年度中に受けることができなかったので、なるべく早くしようと思い、4月に予約をしました。

 

家族のことを優先して、ついつい自分のことが後回しになってしまいますが、家族のためにも健康診断を受けなければなぁと思います。

 

f:id:kurashi-no-koto:20160217122035j:plain

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村