読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

ウキウキする買い物

洋服

主人のスウェットとTシャツが古くなってしまったので、買い物に行ってきました。

ぽかぽか陽気で車の運転も気持ちがよかったです^^

もう少し暖かくなったら海にドライブでも行きたいです!

 

ユニクロでスウェットを見るついでに、いいものがないかなぁと見て回ると、

欲しいと思っていた白いパンツがとってもお安くなっていました!

 

ワイドパンツやガウチョパンツがどうしても似合わないので、スリムとストレートの間くらいのパンツを探していました。そして、普段にもきちんとした時にも履けるようなもの、白なので下着が透けないこと、フルレングス、と条件を付けていましたが、どれもクリアしました。

 
f:id:kurashi-no-koto:20160219163626j:image

 

またフラっと立ち寄ったお店で、Vネックのセーターにもビビっときて、購入しました。綿100%で柔らかな肌触り。白のパンツと合わせてもいい感じです♪

 

久しぶりの買い物で欲しいと思っていたものに巡り合って、気分がウキウキしました。

欲しいものリストが順調に消化されています(*^_^*)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村