読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

ATMでの忘れ物

暮らしのこと

気温は低いですが、日差しがぽかぽか暖かいですね。

おかげで花粉がたくさん飛んでいるようです。

朝から目が痒~い(T_T)

 

朝から銀行に行ってきました。

時間が早かったからか、今日のATMは比較的空いていました。

自分の番が回ってきて使おうとしたら、前の方がお金を取り忘れていました!!!

急いで振り返りましたが、もうその方はいなくなってしまっていました。

 

ATM脇にある電話で銀行の方を呼びました(初めてあの電話を使いましたよ!)

「そのままにしてください」とのこと。

その後「機械のメンテナンス中」の張り紙をして、そのATMは使えなくなりました^^;

ATMに「メンテナンス中」の紙が貼ってあって、ATMって結構故障するんだなぁと思っていましたが、そういうことだったんですね!

 

私もお金を取り忘れて取に戻ることがたまにあるので、気を付けなければ!と思いました。取り忘れたおの金の取り扱いはどうなるんでしょう?それもまた気になりました。

 

f:id:kurashi-no-koto:20160226115229j:plain

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村