
kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

読書記録 その2

趣味

読書記録 第2弾です。


先日のミーさん(id:haru501227)の記事で思い出したことがあります。

haru501227.hatenablog.com

 

少し前、主人にベルトを貸しました(身長170cm、体重60㌔未満)。

なんと、ベルトの穴の位置が私と一緒だったんです(T_T)

2,3人前は普通に食べ、ダイエットとは無縁なのに全く太らない主人です。私はというと、食事に気を使ってやっと現状維持をしている状態です^^;

 kurashi-no-koto.hatenablog.jp

 

この記事に書いたようにダイエットはやめました。

でも、スタイル良くありたい、洋服を素敵に着こなしたいと思っているので、太りたくはありません。

 

体に良い食事をとって健康的にスリムになりたいと考えています。

食事の参考にと読んでみました。

世界一の美女になるダイエットバイブル

シンプルに生きる 美しいからだをつくる

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村