読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

春物購入

洋服

先日、じぃじと子どもたちが一緒に花の苗を植えました。

私も主人も植物に関して本当に苦手で、いつも枯らしてばかりなので、家の中に植物は置きません。

反対に、子どもたちは花がとても大好きで、学校帰りに綺麗な花や葉っぱが落ちていたと、家に持ち帰ってプレゼントしてくれます。


f:id:kurashi-no-koto:20160303111119j:image

 

暖かくなってきたから、「お花を植えたい」というので、花が大好きなじぃじの力を借りることにしました。水やりをする曜日も決めて、毎日成長を楽しみにしています。

 

クローゼットのアイテムを見直して、私の春物も購入しました。

春物は明るい色が多いので、お店を見ているだけでもとても楽しかったです。

 

①ネイビーのパンツ(ZARA GIRLS)

ワイドタイプのパンツがずっと欲しかったのですが、なかなか合うものが見つけられず、ずっと探していました。太すぎず腰回りもスッキリしています。

ZARAのキッズサイズは164までサイズがあるので、身長が163cmの私にもピッタリです。

 

 f:id:kurashi-no-koto:20160303111316j:image

 

②Tシャツ(ZARA GIRLS)

子どもたちとお揃いです。Tシャツやトレーナーはたまに子どもたちとお揃いにします。(お揃いで着てくれるのは今のうちだけだと思うので)。

昨年、Tシャツを大量に処分してしまって枚数が足りないと感じていたので購入しました。

f:id:kurashi-no-koto:20160303111326j:image

 

③トレーナー(GAP)

写真ではわかりにくいですが、オレンジがかった赤です。

たまたまセールをしていて30%オフで購入できました。

f:id:kurashi-no-koto:20160303111334j:image

 

買い物をして気が付いたのですが、私の好きなもの【赤】【ネイビー】【水玉】【ボーダー】でした。

 

④バッグ

先に2つ手放して、良いものに巡り合うのを待っていました。

購入したのはコチラ。
f:id:kurashi-no-koto:20160303111347j:image

きちんとした服装にもデニムにも合い、とても活躍してくれそうです。

 

クローゼットの中が少しずつ春仕様になってきました♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村