読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

おひな様の片付け

暮らしのこと

朝からいいお天気ですね♪

 

先週末から風邪かと思っていた下の子でしたが、どうやら花粉症のようで耳鼻科に行ってきました。私も市販の鼻炎薬でしのいでいましたが、つらくなってきたので一緒に薬をもらってきました。

 

ひな祭りが終わったので、早速今日は片付けです。

お天気が悪い時以外は、3月4日に片付けます。

出す日も片付ける日も決めてしまうと、先延ばしすることもなくなります。

埃を払って箱にしまって、来年までしばしお別れです。

f:id:kurashi-no-koto:20160304115802j:image

 ↓よろしければクリックをお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村