読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

【開かずの収納ケース】結婚式の思い出 と 子どもたちの思い出

整理

物置に引き続き、中身が把握できてない収納ケースがありました。

結婚式関係のものをとりあえず詰めて置いたものです。

結婚式が終わってからは一度も見返すことなく、収納ケースに入ったままでした。

 

クローゼットの収納を見直すため、収納ケースの数を減らしたかったので、開かずのケースを開けてみました。

 

中を見ると懐かしく、結婚式のことを思い出しました。

思い出に浸りつつ、どうしてこんなものまで...というものがたくさん入っていました^^;

時間が経って冷静になると要不要が判断しやすくなるので、判断に困るものはしばらく寝かせておくことはとても有効だと思いました。

 

合わせて子どもたちの思い出のものも段ボールと収納ケースと収納場所が2か所に分かれていたので、1か所にまとめました。

 

収納ケースが2つ空きました。


f:id:kurashi-no-koto:20160307123550j:image

 

解体するのが結構大変なんです。。。他での使い道を考えたいと思います。

 

 ↓よろしければクリックをお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村