読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

欲しいものは何?...すぐには思いつきませんでした

暮らしのこと

先日、主人に「何か欲しいものはある?」と聞かれました。

 

ホワイトデーのお返しかな?と思って聞いてみたら

結婚記念日のプレゼントのことでした。

もう少しで結婚記念日でした。私はいつも結婚記念日を忘れちゃうんですよね^^;

 

以前だったら欲しいものが次々と出てきて困らなかったんですけれど、今回はとくに欲しいと思うものが見つかりませんでした。

(自分で買おうと思っている欲しいものはたくさんあります(笑))

 

唯一思い浮かんだのは「精米機」でした。結婚記念日のプレゼントでもらうものでもないかとおもいますし...。

 

プレゼントを買ってもらうよりも

「普段いけないようなお店に、家族でご飯を食べに行く」

「旅行に行く」

なんかがいいなぁと思っています。

暖かくなったら、ぶらり、と家族で出かけられたらいいなぁと思っています。

 

 ↓よろしければクリックをお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村