読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

散財...続きそうな予感

暮らしのこと

いつもはひきもこりな私ですが、先週は外出が続いて楽しく過ごしている反面、家の中が荒れ気味です^^;

なかなかみなさんのブログにもお邪魔できていません。じっくりブログを読む時間が欲しいです。

 

今日は午前中に子どもの用事があり、そのままみんなで出かけてきました。

金曜日から無印良品週間が始まっていますが、行く予定が立っていませんでした。

行きたくてウズウズしていたのですが(笑)たまたま出かける用事ができて、運よく買い物することができました^^

 

あれも~これも~と今回は散財してしまいました^^;

(買ったものは後ほどご紹介したいと思います)

カルディでお目当てのかりんとうを買い占めてきたり、子どもの洋服も買ってきたりと。

 

春が近づくとなんだか気持ちが軽くなって、たくさん買い物をしてしまいがちです。

ユニクロにも行ってみたいし(ロングカーディガンとジョガーパンツが気になります)。

 

散財が続きそうで危険な感じです。

 

 ↓よろしければクリックをお願いします(*^_^*) 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村