
kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

【整理】春に向けてクローゼットの見直し

整理

実家の母が落ち込んでいるようだったので、ぶらっと実家に行ってきました。

途中であんみつとおまんじゅうも買っていきました。

甘いものを食べて少しは気が晴れたようで、子どもたちが春休みに入ったら一緒に食事と買い物に行く約束をしてきました。

 

今日は久々のお天気でうれしいです。

そんな日は片づけがしたくなります♪

 

最近の買い物で、家の入ってくるものが多く、クローゼットの中がモヤっとしていたので、バンバンと整理を行いました!


f:id:kurashi-no-koto:20160315112609j:image


f:id:kurashi-no-koto:20160315112616j:image
手離すものたち。
たくさんありますね。。。
 
毛玉ができたり、傷んだり、見て見ぬふりをしていましたが、思い切って手離します。

f:id:kurashi-no-koto:20160315112623j:image
子どもたちがお世話になった枕ともお別れです。
だんだんとキャラクターのものを使わなくなって、成長を感じます。
 
「あんぱんまん」にはとってもお世話になりました。
でも、最近下の子が「あんぱんまん」のお弁当箱は恥ずかしい...というようになって、リラックマのお弁当箱を新調しました。
今から使いたくてたまらないようです^^

f:id:kurashi-no-koto:20160315114116j:image
 
今までよりもずいぶんと大きくなったので、たくさんおかずを入れなくちゃ(笑)
 
 
 ↓よろしければクリックをお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村