
kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

読書記録 その5

趣味

土曜日~日曜日に主人の実家に帰省しました。

美味しいお店に連れて行ってもらったり、美術鑑賞したり(とても美しかったです!)、のんびり、楽しく過ごさせてもらいました。

 

今日から通常運転に戻していきます。

 

図書館にて借りてきた本を読みました。

 

ずっと読みたいと思っていた「正しい家計管理」を借りることができました。

読むと気が引き締まります...。

しっかり読み込んで我が家の家計に反映させたいです!

正しい家計管理

 

絵が可愛いく読みやすかったです。

たくさんのシリーズが出ているので、他のものも読みたいです。

パリジェンヌ流おしゃれライフ―いつもの世界が輝きはじめる36の方法

パリジェンヌ流着やせスタイリング (幻冬舎文庫)

パリ流 おしゃれアレンジ! _自分らしく着こなす41の魔法

大人のパリ流定番おしゃれ

 

  ↓よろしければクリックをお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村