読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

【無印良品週間】買ったもの その2

買い物

私の花粉症は落ち着いてきて、薬を飲まなくても平気になりました。

下の子の花粉症はいったん落ち着いていたのですが、週末あたりから症状がひどくなりました(T_T)目が痒く、鼻水が流れてきて、見ていてもかわいそうです...

早く花粉の季節が過ぎてほしいです!

 

3連休最終日は、主人に子どもたちをお願いして、ひとりショッピングの時間をもらいました(春休み前の家事の休息日です)。

 

無印良品で買い忘れていたものがあったので、追加で購入してきました。

また、使ってみたかったものもあったので、一緒に^^

留守番をしてくれたみんなにはお土産にお菓子を買いました。

 
f:id:kurashi-no-koto:20160322112731j:image

定番品は

①バス用替えスポンジ

 

新たに購入してみたもの

②日焼け止めミルク

③スウィートアーモンドオイル

 

お菓子

しるこサンドクラッカー

⑤豆乳とおからの鈴カステラ

⑥ミルクケーキ

 

②冬の間は、日焼け止めすらつけない日がほとんどでしたが、日差しが強くなってきたので、たっぷり使えて、石鹸で落とせるので購入してみました。

 

③手先のあれに、オイルも購入してみました。

(以前買った、ネイル用のオイルは使い切れませんでした^^;)

 

前回購入した、オーガニックコットンのTシャツは、ほぼ毎日活躍しています!

今は上からカーディガンやシャツを羽織って着ています。

肌触りが柔らかくてとても着心地がいいです。

ただ、私にはクルーネックよりも襟元が開いたVネックの方が合っていました。

次からはVネックにしようと思います。

 

そのほかにも、他のお店で何点か購入したものがあり...

別の機会でご紹介できればと思います。

 

 ↓よろしければクリックをお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村