読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

夜な夜な冷蔵庫の掃除を...

暮らしのこと

こんばんは。今日はこんな時間になってしまいました^^;

 

一日外出していました。

春休みに入ったら、母と食事に行く約束をしていたので行ってきました。

少し前から、体の自由が利かなくなってきてしまいました。

それでも、大人になった私のことを心配してくれる母。

いくつになっても、子どもを思う親の気持ちを感じます。

両親の前ではいつでも、子どもになってしまいます^^;

親孝行、しなくちゃな。。。

 

明日はスーパーに食料品を買い出しに行く日です。

買い出し前の冷蔵庫はいつもこんな感じです。

f:id:kurashi-no-koto:20160327221754j:image

 

なんだか汚れが気になって、夜な夜な冷蔵庫の掃除を始めました。。。

掃除頑張ります!

 

↓よろしければクリックをお願いします(*^_^*) 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村