読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

【無印良品週間】まさかの第3弾です

買い物

明日で3月も終わりですね。

長い休みで生活のリズムが崩れてしまっているので、4月に入ってから徐々にいつものペースに戻そうと思っています。

 

2枚のエプロンをローテーションして使っているのですが、1枚が破けてしまいました。

良いものがないかと買い物ついでにエプロンを見て回っていましたが、なかなか巡りあえないでいました。

 

先日買ったミルクケーキを子どもたちがあっという間に食べてしまったので、補充しようかと無印良品に立ち寄りました。

いつも行く店舗よりも広いお店に行ったので、品ぞろえが豊富でお店の中をあれこれ見て回ったら、理想のエプロンに出会ってしまいました(笑)

割烹着があることは知っていたのですが、同じ生地でエプロンがあることは知りませんでした。試着してみたら生地も形も着心地もよく即決しました♪


f:id:kurashi-no-koto:20160330135000j:image

 

まさか今回の無印良品週間での買い物が第3弾になるとは自分でも思っていませんでした(笑)。

そして、ミルクケーキを買うのをすっかり忘れて帰ってきました(笑)。

 

↓よろしければクリックをお願いします(*^_^*) 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村