読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

エイプリルフール と 映画の日

子ども

子どもたちに”ウソ”を楽しみにしていた、エイプリルフール。

夕方になっても何も言ってくれないので、

 

私:「エイプリルフールを楽しみにしているんだけれど...」と言ってみたら

子ども:「あっ!!!忘れてた!!!」 そうです(笑)

 

お風呂に入っている時に

「映画を観ている時に、す~っと(音がでないように)オナラをしたんだ!」

どうぶつの森3DSのゲーム)に出てくる○○って、ゴキブリまで食べちゃうんだって!」

というウソか本当かよくわからない、”ウソ”を披露してくれました(笑)

 

期待してくださったみなさんごめんなさい(笑)

 

そんな昨日は映画の日だったので、子どもたちと一緒に映画を観てきました。

 

観てきた映画はコチラ↓

www.ansatsu-movie.com

 

ホロっと涙する場面があったり、クスっと笑えたり、ちょっとコワイ(子どもには)場面があったりと大人でも楽しめる映画でした。

やっぱり映画館で観ると、迫力もあり楽しかったです。

月に1回くらいは映画に行きたいなと思いました。

 

一人で観に行きたいなと思っている映画はコチラ↓

lili-movie.jp

 

↓よろしければクリックをお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村