読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

最近の出来事

ご無沙汰しています。

突然、「ブログを休みます」と書いてご心配をおかけしました。

ブログを休んでいる間も私は元気でいました。

 

先週の金曜日に急遽、私の母が入院することになって、バタバタとしていました。

現在も入院中ですが、回復に向かっていますし、リハビリも始まるとのことなので、ほっとしています。

 

下の子がしばらく午前中で帰宅するのと、父と交代で病院へ行くのとで、なかなかブログを訪問したり、書いたりする時間が取れていません。

 

生活のリズムが整ってくれば上手く時間が取れると思うので、少しずつ再開したいと思っています。

しばらく不定期の更新となりますが、またよろしくお願い致します。

 

↓よろしければクリックをお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村