
kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

【整理】最近手放したもの

テレビで「大きな焼きおにぎり」のCMを見た下の子。

その日のお昼に食べた焼きおにぎりが小さくて不満だったそうです(笑)

次の日に「大きな焼きおにぎり」を作って!とのリクエストがありました。

そこで作ったのがコチラ↓


f:id:kurashi-no-koto:20160419151555j:image
大きい方が下の子のおにぎりです(笑)

 

我が家にはあまり手放すものがないと思っていましたがまだまだありました。

実家の片付けに触発されて(笑)、ますますスッキリしてきました。

 

手放したもの その1(クローゼットの中の不要なもの)

f:id:kurashi-no-koto:20160419151609j:image

またまた衣装ケースが空きました。
 
衣装ケースの数が減ったので、クローゼットの中がスッキリしてきました。
 
Before
f:id:kurashi-no-koto:20160419152212j:image
 
After
f:id:kurashi-no-koto:20160419152456j:image
 
手放したもの その2(CDラック)
f:id:kurashi-no-koto:20160419151643j:image
CDはほとんど手放し残っていないのでラックも手放します。
 
「いつか使うかも」と、とっておいたモノの出番がくることはありませんでした。
大幅に見直しをしているので、スッキリが加速しそうです^^
 
↓よろしければクリックをお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村