読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

【無印良品週間】フライングで買ったもの

無印良品週間が4/22(金)から始まりますね♪

毎年GW付近で開催されているようですが、全く知りませんでした^^;

なので、無印良品週間前にフライングで購入しました(笑)

 

最近は、収納関係のものは手放しても買うことはありませんでした。

久しぶりにパントリーで使うファイルボックスを買いました。

パントリーの中に学校の書類などをニトリのカゴを使って収納していたのですが、そのカゴを洗面所で使いたかったので代わりになるものを探しました。

 

購入したのはコチラ↓

www.muji.net

パントリーの中はカゴなど茶系なので、ダンボールのファイルボックスにしました。

 

パントリーはこのようになりました。

Before

f:id:kurashi-no-koto:20160316114311j:plain

 

After
f:id:kurashi-no-koto:20160420130419j:image

 ファイルボックスは5個組で、4個分には書類等が入れました。残りの1つにはキッチン

ペーパーが入っています。

今までキッチンペーパーのストックの置き場に困っていましたが、サイズがピッタリでスッキリしまうことができました。

 

他には

お約束(笑)の「ミルクケーキ」

www.muji.net

 

しるこサンドクラッカー」を買いました。

www.muji.net

 

無印良品週間が始まったら...今のところ買う予定はありませんが、ふら~っと立ち寄ったら、アレもコレも欲しくなってしまいそうです^^

 

↓よろしければクリックをお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村