読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

【整理】パソコンを処分することができました!

 叔父からもらったパソコンを処分できずにいました。

カバーをかけて存在を消したつもりで過ごしていました(笑)

kurashi-no-koto.hatenablog.jp

 

よく考えずもらってしまいましたが使うことはなく、もらったことを後悔していました。

 

最近、3DSYouTubeを見られるように設定したので、子どもたちがパソコンを使って見る事は無くなりました。

(2階に移動してから、一度も見ていなかったんですけれどね^^;)

子どもたちもパソコンの処分を快諾してくれたので、晴れて処分することができました!

 

パソコンは電器屋さんで引き取ってくれるというので持っていきました。

処分料を払って引き取ってもらうのかと思ったら、200円で買い取ってもらえました♪

(思わぬ収入は主人のコーヒー代になりました^^)

 

パソコンを撤去した後のカウンターはスッキリしました!


f:id:kurashi-no-koto:20160422131345j:image

 

↓よろしければクリックをお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村