
kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

【メイ50(フィフティー)チャレンジ】に参加します!

5/1に無事、母が退院しました。

入院前よりしっかりした足取りで退院してきました。

入院した時の記憶はほとんどないそうで「こんな病院だったんだ~」なんて言っていました^^;

これからは父と協力しながらサポートしていきたいと思います。

ご心配してくださった方々、ありがとうございました。

 

私の大好きなブロガーさん凪(id:cestmavie)さんがこんなチャレンジを始められました。

その名も「メイ50(フィフティー)チャレンジ」!

 

cestmavie.hateblo.jp

 

私も参加します!!!

 

ゴミ出し日が金曜日になるので、週末に1週間分の集計をしたいと思います。

50個達成できるように、頑張ります!

 

↓よろしければクリックをお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村