読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

ひとり時間をもらいました♪

今日もいいお天気ですね!

洗濯物がよく乾いて気持ちいいです!!!

3~4日と泊まりで2日の分から洗濯できなかったので、洗面所は洗濯物の山でした。

以前は、泊まりに行く日も部屋干しをして出かけていましたが、去年カビが発生してしまってから部屋干しには慎重になっています。

帰ってきてからの晴天はとても貴重です。

 

ゴールデンウィーク中に餃子を作りたい!」と子どもたちが言っていたので、今日の夕飯に作ってもらうことになりました。

作っているところを見ていると口を出したくなってしまうので(笑)、私はひとり時間をもらいました♪

(子どもたちはパパにお任せしました^^)

 

下の子のパジャマを買い、本屋をブラブラして、2時間ほどひとり時間を満喫してきました。

ひとり時間をもらえるとリセットできます^^

 

もう少ししたら夕飯です。

パパと子どもたちが作った餃子が楽しみです!

 

↓よろしければクリックをお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村