読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

模様替え

整理

ゴールデンウィークが終わりました!長いような短かったような。

やっといつもの時間が戻ってきました。

長い休みもうれしいけれど、主婦にとってはいつもの時間がうれしいです^^

 

ゴールデンウィークはお出かけもいいですが、片付けや大掃除にもピッタリです。

換気扇、お風呂の掃除ができました。

玄関とベランダはできなかったので、今月中に実行します!

 

新しいテーブルが我が家に来てから、少しずつ模様替えをしていました。

最後の仕上げに大物の机を2階に持っていきました。

かる~い気持ちでいたら、かなりの重さで階段の途中で挫折しそうになりました(笑)

あまりに重すぎてもう2階から移動はできなそうです...^^;

 

机を移動した後の和室 。

子どもたちのおもちゃが一角に残っていますが、スッキリしました。

f:id:kurashi-no-koto:20160509143743j:image

 

下の子が机を使いたいというので、2階の子ども部屋に机を移動しました。

f:id:kurashi-no-koto:20160509143757j:image

 

リビング、和室、キッチンなど共有部分はどんどんスッキリしていきます^^

 

メイ50チャレンジ、今週も続々と対象のものが出てきています。

みなさんの記事がとても励みになります。

 

↓よろしければクリックをお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村