読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

スマホケース と スマホとの適度な距離

今日はいいお天気です♪

小学校の運動会は5月にあるので、ゴールデンウィーク明けから毎日練習をしています。

毎日靴と靴下を真っ黒にして帰ってきます。靴洗いにも気合が入ります!

さてさて、今年のメニューは何にしましょう♪

オススメメニューがありましたら教えてください^^

 

f:id:kurashi-no-koto:20160512124903j:plain

 

今年の1月にスマホを替えました。それに伴ってスマホケースも替えました。

4ヶ月使ってケースがあちこち割れてしまって、やむなく買い替えしました。

とにかくスマホをよく落とすのでケースは必須です。

 

この前も足の指に落として流血しました。

(2週間くらい痛みが続いているのでヒビが入っているかもしれないです^^;)

その時に新しいケースもまた割ってしまいました...。

 

このままだとケースがいくつあっても足りそうにもありません。

ズボンのポケットに入れたり、エプロンのポケットに入れたり、いつも持ち歩いているので落とすことが多いのかな~。

それについついスマホを触って「あ~もう、こんな時間!」っていうことがよくあります。

 

そこで家にいるときは置いていくことにしました。

スマホに依存しすぎない適度な距離を保てるように気を付けます。

f:id:kurashi-no-koto:20160512125303j:plain

 

↓よろしければクリックをお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村