
kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

鏡の映り方

昨日は、炭水化物がものすごく食べたくて、お昼ご飯をきちんと食べた後に食パン1斤を食べきりました。

3~4ヶ月に1回くらいの割合でそんな日があります。

そんな時は体の声に従って思う存分食べることにしています。

さすがに夕飯は食べられませんでした^^;

 

姿見が欲しいなぁと思いつつ早10年。

ないままここまで来てしまったので、もう必要ないのかもしれません。

 

代わりにお風呂には全身が映る鏡があるので、出かける前は浴室のドアを開けてコーディネートの確認しています。

 

その鏡についてなのですが。

鏡によって映り方が違うことがありませんか?

我が家の鏡のうち、お風呂は太って見えて、洗面所はスッキリ見えます。

(自分の姿は自分ではわからないので、洗面所の鏡を信用しています(笑))

 

筋トレは続けています。

今のところ体重は変化なしです。

体脂肪率は25%~26%を行ったり来たりしています。

目指せ体脂肪率23%!

どの鏡でみてもスッキリ見える身体にな~れ!

 

↓よろしければクリックをお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村