読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

【メイ50チャレンジ】その2(5/7~5/13)

メイ50チャレンジ、たくさんの方が参加されていい刺激を受けています♪

 

cestmavie.hateblo.jp

 

5/7~5/13までの結果報告です。

先週もかなりの量でしたが、今週はもっと多かったです^^;

自分でもビックリしました...。

 

以下が今週の成果です。

 

<処分>

⑳パパ 長袖Tシャツ

㉑パパ 半袖Tシャツ

㉒パパ 靴下

㉓パパ ジャンパー

㉔パパ カーゴパンツ

㉕ママ 半袖Tシャツ

㉖ママ タイツ

㉗ママ 冬用インナー

㉘ママ もこもこ靴下

㉙ストッキング

㉚タイツ

㉛アクセサリー

㉜旅行のパンフレット

㉝ティッシュケース

㉞延長コード

㉟携帯の入っていた箱

㊱取扱説明書

㊲包丁

㊳カトラリー

㊴箸置き

㊵お弁当箱

㊶お弁当用のトートバッグ

㊷茶筒

㊸食品の袋をとめるクリップ

㊹キャラクター容器

㊺小物入れ

㊻レインブーツが入っていた袋

㊼下着ケースの仕切り

㊽USBマウス

㊾健康茶

㊿前年の自動車保険証書

 

ここまでで50チャレンジ達成しました!

2順目に入ります!

(2順目は ’ (ダッシュ)付きにします)

 

<処分>

①’期限切れのチケット

②’古い鍵

③’靴の収納ケース

④’病院の診察券

⑤’会員カード 

⑥’サイズアウトした靴

⑦’ピンチハンガー

⑧’DVD

⑨’DVDケース

 

<買い替え>

⑩’子ども(上の子)キャミソール

⑪’子ども(上の子)下着

⑫’子ども(上の子)冬パジャマ

⑬’子ども(下の子)キャミソール

⑭’子ども(下の子)下着

⑮’子ども(下の子)パジャマ

⑯’子ども(下の子)靴下

⑰’スリッパ

⑱’防犯ブザー

 

<寄付>

⑲’粗品のハンドタオル

⑳’使わなくなった幼稚園グッズ

㉑’サイズアウトの上履き

㉒’食器類

㉓’トレイ

㉔’書き損じはがき

㉕’未使用はがき

㉖’文房具

 

<売る>

㉗’本、雑誌

 
<あげる>
㉘’自家製梅ジュース
 
<2つをひとつに>
㉙’綿棒
 
今週だけで60種類手放しました。
同じ種類のものは一つとカウントしたので、数にするともっとたくさんありました^^;
 
今週のチャレンジを通して見えてきたものがあったので、後ほど記事にしたいと思います。
 
↓よろしければクリックをお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村