読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

抜歯してきました

暮らしのこと

今日も暑いくらいのお天気ですね。

洗濯物がよく乾きます!

昨日は下の子の行事の手伝いで朝から外出していました。

昨日もいいお天気だったのに洗濯物が干せなかったので朝から4回まわしました!

洗濯機は相変わらずの調子なので先週末に買ってきました。

(洗濯機は土曜日に配送してもらうので、のちほど紹介しま~す)

 

エラーになるようになってから毎日洗濯機の掃除を念入りにするようになりました。

もっと早く丁寧にお手入れしていたら、もうちょっと長持ちしたのかなと思うので、新しい洗濯機がきたら、こまめにお手入れしたいと思います!

 

今日は、ドキドキの親不知の抜歯でした。

麻酔をしてしばらく待ってから、ペンチでぐりぐり~っと。

あっという間に終わりました。

親不知の抜歯は2度目ですが、あのギシギシという感じは苦手です^^;

 

麻酔が切れかかったので痛み止め飲んだら落ち着きました。

今日は激しい運動ができないので筋トレは休みました。

(筋トレしてから歯医者に向かおうと思いましたが時間がなくて断念しました^^;)

 

子どもたちにも「歯を抜いてくるので、今日は静かにお願いね♡」と事前にいってあるので、午後はゆっくりしたいと思います(笑)