
kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

読書記録 その9

趣味

昨日、今日とどんより曇り空でもう梅雨に入ってしまったような気がしますね。

暑さが苦手なので、ますます引きこもりになってしまいそうです^^;

引きこもりで読書が捗りそうです(笑)

 

ダン・ブラウンの「ロバート・ラングドン」シリーズが大好きです。

原作も読み映画も観ています。

原作では「天使と悪魔」が好きですが、映画では「ダ・ヴィンチ・コード」の方が好きです。

「天使と悪魔」は原作とはかけ離れ過ぎていて...

 

インフェルノ」も今年の10月に映画化されるそうですね。

楽しみにしています♪

 

インフェルノ(上) (角川文庫)

インフェルノ(下) (角川文庫)

 

筋トレするにあたっていろいろ本を読んでいますが、

この本がとてもわかりやすかったです。

本を読んでますます楽しくなりました♪

そして私には有酸素運動が足りないことが分かりました(>_<)

一生太らない体のつくり方

一生太らない体のつくり方-スロトレ実践編