
kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

思い立った時がタイミング

今朝、下の子が起きてきたら、右目が腫れていて目ヤニがたくさんでていました。

結膜炎だと思うのですが感染するものもあるので、今日はお休みして眼科にきています。

市内の眼科はどこもいつも混雑しています💦
午前中に診察が終わるかな…。


白髪が気になってきたのと襟足が伸びて気持ち悪かったので、昨日急に思い立って美容室にいってきました。

今日のように急に病院に来ることかあるし、子どもの体調は急に変わるので、予定を変更することがよくあります。

やりたい!と思って、時間が許せば、そのタイミングで行動することにしています。
(タイミングをのがして、美容室に行けたのが一ヶ月後なんてことがありました。)

最近、ブログをゆっくり見る時間がなかったので、ブログ訪問しながら待っています。