読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

ブログ1周年を記念して「偏愛マップ」を作ってみました

ブログを始めて、今日でちょうど1年になりました。

マイペースに楽しみながら書いています^^

 

1周年でどのような内容にしようかな~と考えましたが、

今まで自己紹介をしたことがなかったので、改めて自己紹介をしようと思います。

 

そこで、最近気になっていた「偏愛マップ」を使って自己紹介します♪

 

偏愛マップ」なるものを知ったのは、 らい (id:rai-mishima) さんのブログです^^

rai-mishima.hatenablog.com

 

ちょうど1周年のタイミングで、偏愛マップを知ったのもきっと何かの縁ですね^^

子どものお絵かき帳を1枚もらって(笑)手書きで書いたのもを写メしました。

 

私の偏愛マップはコチラ↓です。
f:id:kurashi-no-koto:20160607160613j:image


こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!