読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

【買い物】汗の季節に向けて下着を購入

買い物

筋トレを始めて1ヶ月ほど経過しました。

腹筋とスクワットはだいぶ楽にできるようになってきました。

少し身体もスッキリしてきたような!?気もします。

(腰回りのしつこいお肉はなかなか落ちてくれません(>_<))

背筋がまだまだ弱くて、少しの筋トレで息切れしてしまいます。

 

筋トレの後はダンスで汗を流しています。

かなりテンポが速いのでついていくのだけで精一杯です^^;

子どもたちには見せられないので午前中に密かに踊っています(笑)


1日10分でぽっこりお腹とさようなら 体力がない人でもできるエクササイズ入門

 

暑くなってきたので筋トレとダンスの後は汗だくになり、着替えが必要です。

 

傷んだブラトップを2枚処分していたので、3枚でローテーションをしていました。

汗をかかなければ過不足ない数でしたが、汗をかいて着替えると足りなくなってしまい、ブラトップを購入してきました。

とりあえず1枚購入してたら着心地がとてもよかったので、近々もう一枚追加で購入したです。

 

子どもたちの下着は4セットでしたが、汗をかいて着替える回数が増えたので、2セットずつ増やしました。

 

先日の服装です。

白Tシャツ+ジーンズであまりにもシンプル!?と思い写メを取ってみました^^;

外出した後にせめてイヤリングがネックレスを追加すればよかったと思いました。

 
f:id:kurashi-no-koto:20160608131641j:image