読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

穏やかな日は突然に...

子ども

昨日のブログで穏やかな日が続いていますって書いたばかりですが、穏やかな日は突然終わりました^^;

 

昨日まで元気だった下の子が、今朝から発熱+嘔吐です...。

今は熱も下がり、嘔吐もおさまって、静かに寝ています。

 

赤ちゃんの頃に比べたら、病気になっても手がかからなくなりましたが、

それでも子どもが体調を崩すとひどい病気ではなくても消耗しますね。

消耗している時に「過食」してしまったり、体調が回復してから「衝動買い」してしまったりするので、注意しなければな~といつも思っていますが...(>_<)

 

早く元気になってほしいです。