読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

熱がうつりました

子ども

下の子の体調はだいぶ良くなってきました。

熱はまだあるものの食欲が出てきたので少し安心です。

ただ咳が止まらないので、つらそうです(>_<)

 

今朝起きてきた上の子の様子がなんか変でした。

朝が弱いので眠そうなのはいつもなのですが、それでもいつもと違う...

熱を測ってみると、いつもよりも高く頭も痛いとのこと。

2人で一緒にお休みになりました。

 

木曜日からで思わぬ4連休となりました。

 

明日にはみんな元気になってくれますように。