読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

涙が止まらない

心のこと
昨日は眼科の先生から、学校に行っていいとのお許しがでたので、3時間目から授業に出ることができました。
金曜まで休めると思っていたようで、学校に行きたくないと言っていましたが。
行ってみるとやはり学校に行ってよかった、楽しかったと帰ってきました。

細心の注意を払っていたので、結膜炎が誰にもうつらずホッとしたのもつかの間、今度は下の子が耳が痛いと言いまして。
夕方に慌てて耳鼻科に行って来ました。
先週の熱と風邪で中耳炎になりかけていました💦

それで気が張っていたのが切れてしまって、悲しいのかよくわからないけれど、涙が止まらなくなっています。

ただただ、誰かに大丈夫だよ。と言ってもらいたいだけなのかな。
子どもみたいに抱きしめて頭をなでてもらいたいのかな。

よくわからないけれど、ただただ泣きたい。

気持ちを整理したくて、ただ書き連ねてしまいました。