読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

ご無沙汰しています

暮らしのこと

ご無沙汰しています。

 

昨日くらいまで気持ちがヤサグレテました(笑)

ネットからも少し離れてグダグダと過ごしてました...。

 

やっと落ち着いてきたのでブログも復活します。

またお付き合い、よろしくお願いします^^

 

暑い日が続きますね。

土曜日まではエアコンなしでも何とか過ごせましたが、昨日は猛烈な暑さと湿度で今年初のエアコンとなりました。

お昼過ぎまで我慢してましたが、暑いし汗をかくしでみんなイライラしていました。

我慢しないで早くつければよかった~と後悔^^;

無理な我慢はダメですね。

 

先日購入した「パラタ」は土曜日のお昼にカレーと一緒に食べました。

何もつけなくてもパリッ、モチッとしてとても美味しかったです♪

下の子は2枚ペロリと完食しました!

 

後から全粒粉タイプとプレーンタイプがあることを知ったのですが、行った店舗には全粒粉タイプしか置いてありませんでした。

プレーンの方が美味しいそうなので、次は違う店舗に行って探してみようと思います。